ルートイングランティア小牧ホーム > 会議室・宴会

大浴場

人数や目的に合わせた会場のご準備を致します。
お問い合わせはお気軽にどうぞ。 ■メールで問い合わせる ■宴会・会議室専用:電話0568-58-0476
 会議室でもWi-Fiをご利用いただけます。

ご宴会プラン

このページ先頭へ
ご宴会プラン

◆宴会プラン

ホテルならではの、ご宴会プランで優雅なひと時はいかがでしょうか。各プランご用意いたしております。(会場2時間貸切)
・ビュッフェプラン・卓盛プラン・コースプラン ・・・等、ご予算に応じてお一人様4,000円~承ります。
(会場費はプラン料金に含まれております)

大きな画像でみる場合はこちらをクリック

◆全プラン+1,500円で飲み放題
ビール・焼酎・ウィスキー・日本酒・ウーロン茶・オレンジジュース
ワインその他の飲み放題のグレードアップはご相談下さい。
 

会場の収容人数・備品等については、こちらのご利用案内でご確認ください。

ご宴会プラン

◆ご法要プラン

故人を偲び、親しい方とお食事をともにしながら、ご冥福をお祈りし、心ゆくまで語り合うひとときをお過ごしください。
【お1人様 5,000円(税込5400円)より】
※6000円、8000円のプランもございますので、お気軽にご相談ください。


大きな画像でみる場合はこちらをクリック
 

会場の収容人数・備品等については、こちらのご利用案内でご確認ください。

忘新年会プラン

◆忘新年会プラン

ホテルで忘新年会はいかがですか。
卓盛りプランおひとり様4,000円(税別)+1500円ドリンク飲み放題(2時間)

・ドリンク飲み放題メニューが豊富になり、さらにオプションでグレードアップも可能です。

★月曜日~木曜日限定プラン!
1.ワインプレゼント
~20名様 ワイン1本/21~40名様 ワイン2本

2.幹事様無料サービス
35名様以上で幹事1名様分/70名様以上で幹事2名様分が無料に!

大きな画像でみる場合はこちらをクリック

会場の収容人数・備品等については、こちらのご利用案内でご確認ください。

Pontaポイントがご宿泊以外でもたまる!

◆平日ランチタイム限定 お得プラン

ランチ宴会・ランチ忘年会・ママ会・女子会・同窓会など様々な場面にご利用いただけます。

★洋コース(前菜3種盛り合わせ、サラダ・スープ、肉料理/魚料理、パン、デザート、コーヒー)

★和洋コース(前菜3種盛り合わせ、サラダ・蒸し物、肉料理/魚料理、ご飯・汁物、デザート、コーヒー)

ソフトドリンク飲み放題(2時間)で食後のコーヒーもお替り自由

おひとり様 3,000円(税別)+500円でアルコール飲み放題に!

Pontaポイントがご宿泊以外でもたまる!

◆ご宴会でもPontaポイントがたまります!

会場代・飲食代のご利用料金(税込)1%分のポイントがたまります。

たとえば・・・200,000円のご利用なら2000ポイントたまります。

 

※お支払い時に必ずPontaカードをご提示ください。1回の利用支払で1枚のPontaカードにポイント加算いたします。
※ポイント加算はご利用合計金額の1%とさせていただきます。
※ホテルへ直接予約がポイントの加算対象です。代理店経由でのご利用はポイント加算対象外です。
※ポイント加算は代金お支払いの翌月末までに加算されます。

宴会場

このページ先頭へ


◆設備・・・無料ステージ・司会台・マイク(無線・有線各2本まで)
◆オプション(有料)・・・カラオケ・スクリーン・看板・プロジェクター・装花・控え室など
※人数により送迎バスもご用意致します。(要予約)
※ご宿泊付きご宴会プランもございます。お気軽にお問い合わせくださいませ。
 ●メールで問い合わせる ●宴会・会議室専用:電話0568-58-0476

上記料金はすべて税別料金です

収容人数・備品等については、こちらのご利用案内でご確認ください。

テーブルプラン

会議室

■サファイア (92m² / 28坪)

1日 3時間 追加1時間
60,000円 15,000円 5,000円

収容人数・備品等については、こちらのご利用案内でご確認ください。

■オパール (75m² / 23坪)

1日 3時間 追加1時間
60,000円 15,000円 5,000円

収容人数・備品等については、こちらのご利用案内でご確認ください。

■ルビー (46m²/ 14坪)

1日 3時間 追加1時間
50,000円 10,000円 3,000円

収容人数・備品等については、こちらのご利用案内でご確認ください。

■オプション

有料にてのご案内です。
詳細はホテルまでお問い合わせ下さいませ。
※写真はイメージです。

・ホワイトボード
・スクリーン
・プロジェクター
・展示用パネル(幅900×高さ1800)
・コーヒー、その他お飲物
・お弁当 お一人様1,500(税別)~

展示会

このページ先頭へ

■オパール 75m²(23坪)

1日 準備(搬入)
60,000円 15,000円

収容人数・備品等については、こちらのご利用案内でご確認ください。

■ロイヤルホール (492m²/ 149坪)

1日 準備(搬入)
360,000円 120,000円

収容人数・備品等については、こちらのご利用案内でご確認ください。

■アドリア・ティレニア (260m² / 70坪)

1日 準備(搬入)
180,000円 60,000円

収容人数・備品等については、こちらのご利用案内でご確認ください。

ご利用案内

このページ先頭へ

収容人数・備品等

会議・研修
  3階
ティレニア アドリア ロイヤルホール
(アドリア&ティレニア)
ライラック プルメリア フラワーホール
面積 232m² 260㎡ 492m² 34m² 38m² 72㎡
70坪 79坪 149坪 10坪 12坪 22坪
料金 180,000円 200,000円 360,000円 50,000円 50,000円 60,000円
3時間 60,000円 70,000円 120,000円 10,000円 10,000円 15,000円
追加1時間 15,000円 20,000円 30,000円 3,000円 3,000円 5,000円
スクール 80名 80名 160名 16名 16名 30名
ロの字 40名 40名 60名 12名 12名 24名
シアター 120名 120名 240名 25名 30名 50名
ビュフェ 80名 80名 176名 20名 20名 36名
ディナー 70名 70名 160名 16名 16名 24名
会議・研修
  2階
オパール サファイア ルビー  
面積 75㎡ 92㎡ 46㎡  
23坪 28坪 14坪  
料金 60,000円 60,000円 50,000円  
3時間 15,000円 15,000円 10,000円  
追加1時間 5,000円 5,000円 3,000円  
スクール 30名 36名 15名  
ロの字 24名 24名 12名  
シアター 60名 80名 25名  
ビュフェ 30名 50名 18名  
ディナー 24名 40名 16名  
             
器材・備品
プロジェクター 9,000円
スクリーン 3,000円
ホワイトボード 3,000円
看板作成費 20,000円
垂れ幕作成費 20,000円
式次第作成費 10,000円
前日搬入費(21:00~23:00) 100,000円~
リハーサル等設営費 30,000円~
模擬店設営費 5,000円
席札作成費(1枚あたり) 100円
金屏風(1枚あたり) 10,000円
簡易パティション(1枚あたり) 500円
卓上花 2,000円~
壺花 15,000円~
スタンド花 20,000円~
控室料 10,000円
音響・照明
カラオケ機使用料 8,000円
スクリーン 3,000円
レーザーポインター 1,000円
プロジェクター 9,000円
ワイヤレスピンマイク 9,000円
有線・無線マイク(各1本) 2,000円
DVDプレイヤー 3,000円
エレクトーン使用料 10,000円

 

※上記料金はすべて税別料金です。

ご利用の際のお願い

◎会議、セミナー

・会場ご利用は基本3時間とさせていただきます。
・追加料金は1時間単位とさせていただきます。

◎ご宴会・ご会食

・宴会、会食のお時間は原則として2時間とさせていただきます。
・宴会、会食(お料理@4,000円以上)をされる場合は室料は無料とさせていただきます。
・延長の場合は1時間お一人様+500円(飲み放題も延長)
・会場準備は開始時間の1時間前とさせて頂きます。

◎変更と取り消し

・会合の人数、料理数変更は開催前日正午までにご連絡ください。
・人数は3日前までにお知らせ下さい。
・お料理の人数変更は開催日前日の13時より全額頂戴致します。
・会合のお取り消し料は、
開催2日前 料理見積もり額の30%
開催前日 料理見積もり額の50%
開催当日 料理見積もり額 全額
予めご了承ください。

このページ先頭へ